本文へ移動

事務部

さわらび医療福祉センターの事務部は、総務課内の人事・総務・庶務係、購買係、施設管理係、栄養(給食)係の4つの係と、会計課内の会計・管財係、医事係、システム運用係の3つの係、合計2課7係で構成されています。利用者様が安心して生活していただけるように、また職員が心地よく安心して働ける職場を提供できるよう、各部門と連携を取りながらセンター内の環境整備に努めております。

総務課

人事・労務・庶務係

職員の人事労務、各種届出作成等

購買係

物品などの購入、在庫管理等

施設管理係

建物の管理、設備の保守、清掃等

栄養(給食)係

入所を利用されている利用者様の食事を含むすべての栄養管理等

会計課

会計・管財係

各種帳簿、振替・仕訳の会計伝票の作成、資金繰りなど財務全般の業務等

医事係

利用者様の受付から入退所、医療費請求、診療報酬請求事務等

システム運用管理

センター内のPCをはじめ、電子カルテシステムなど法人内で運用されているシステムの管理
社会福祉法人榛桐会
〒370-0072
群馬県高崎市大八木町168-1
TEL.027-361-6111
FAX.027-361-6112
TOPへ戻る